※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちとSwitchでゲームすると下の子が負けて泣き、上の子は2位でも泣き叫ぶ。別でやろうと言っても聞かない。

5歳6歳がいます。一緒にSwitchでゲームすると下の子が負けて泣きます。。私が負けてあげますが、上の子には勝てず2位でも泣き叫びます。もう疲れた…別でやろうと言っても聞かないし

コメント

こゆち

同じですー!😂😂😂
2年生と1年生の子がいますが
対戦ゲーは絶対負けた方が泣きます🥹🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    ゲームごときで泣くなよと心の中で思ってしまいます。悔しいよねーとか言ってますが。笑

• 4月24日
  • こゆち

こゆち

負けるのが嫌なら勝ち負けがないゲームをせんね!って言うか
    そもそもゲーム一緒にするのやめり!って言います🥹🥹

毎回毎回泣くから面倒になってきますよね🥲🥲🥲w

• 4月24日
ママリ

うちも全く同じです!
うちは対戦物や、なんなら上手くできなくて泣き叫ぶのでアクションゲームも封印しました😂

5歳はマイクラ(クリエイティブモード)だけやってもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクラ絶対上の子好きです!ハマりすぎたりしないですか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

上の子はハマりすぎてます😂
    下の子は元々ゲームそんなに好きでも得意でもなく、誰かと一緒に遊びたい気持ちだけを原動力にしているタイプなので、何かに夢中になる事はないです😂

• 4月24日