※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで大きな支払いするの抵抗あるんだけどなんでだろう…同じような…

コンビニで大きな支払いするの抵抗あるんだけどなんでだろう…同じような人いますか?
例えばチケット代や車の重量税みたいな数千〜5万ぐらいならまあ良いけど、固定資産税を一括で払う時のような10万以上ポンと出すのがなんだかものすごく嫌です😂

「自分は抵抗ないです」という意見ではなく、もし共感してくれる人がいたらコメントお願いします!笑

コメント

ママリ

コンビニ店員さんを信じてないから…ですかね🤔
私はここでネコババされたら未納扱いになるから、必ず納税証明書は保管してます😂
あとは住民税とか、育休中は市から支払い用紙が届きましたが、わかる人がみたらざっくり収入バレるから嫌だなぁって思いました😂