※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで勝手に可愛いと言って写真を撮る行為について相談がありました。被写体は了承済みかどうか不明で、連絡先交換を求められたが拒否されたとのこと。その様子に驚きを感じているとのことです。

支援センターで可愛い〜と言って勝手に写真撮るのどうなんですか…?💦

撮った後に「可愛かったんで撮っちゃいました〜!」って言ってて相手は撮られても大丈夫だった人?みたいで…何もなくその場で「写真送るのに連絡先交換してください!」と言っていて「今日ケータイなくて😣」という会話が聞こえてきました。

娘じゃないですがそういう光景を見てびっくりしてしまい、もし撮られたくない人だったら事後報告されても困るよなあと思いながら見てましたが…😂

コメント

TOMO🫧

知らない人ですよね!?
ありえないです😱
その場で消してもらい、その人とは、連絡先も交換しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    知らない人です!😭
    見てて初めて会ったっぽい人同士での会話で聞いてて怖くなりました😭
    やっぱりそうですよね😭

• 4月24日
ママリ

怖すぎる…友達同士ならまだしも…
ってか支援センター、児童館などは私の地域ではほとんどの場所が撮影禁止の張り紙があちこちに貼られてますが、OKなところもあるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    怖いですよね………
    全部で4箇所あるんですけどどこもそういった張り紙ないんですよね…😅

• 4月24日
3-613&7-113

撮影した方は、ママ友作りに必死なんですかね😅写真撮影して送付するって言えば教えてくれるよね、みたいな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういう風にも見えます………😣💦
    何度か会ったことはありましたが仲良いママ友が一緒の時以外はぐいぐいなので…😅

• 4月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ママ友居るなら、それで満足して大人しくしていてくれ…ですよね😅突然写真撮られるの、恐怖しかないです。

• 4月24日
ゴルゴンゾーラ

え、こわいですし、このご時世なので消してもらいます💦
ママ友作りのきっかけにしようとしてるんですかね?
にしても強引ですね💦
うちの近くの支援センター、写真🆖になってます。
トラブルの元になりかねないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    怖いですよね…😣
    たまたま娘じゃなかったから良かったですが近づいて子供同士仲良さそうにしてたら撮られるんだろなあ…と😅
    こっちはどこもNGになってないです…😣(と言っても常識的にダメなのはわかるのではと思いますが…)
    本当ですよね😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

知らない人に撮られるのはなしですね😓