※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷える新米ママ🔰
子育て・グッズ

幼稚園にモヤモヤしています。娘が通い始めた幼稚園は、昔からある小さ…

幼稚園にモヤモヤしています。

娘が通い始めた幼稚園は、昔からある小さな幼稚園で設備なども正直古く心配な所もあります。
子供の人数も少なく、3クラスそれぞれ10人ずつです。
担任の先生と補助の先生で先生は5人。
入園前の説明の時に引っかかったのは、先生も少なくて教育という所は期待しないでほしい。と言われました。

そして今日、雨だったのでバスで送迎を頼み帰って来た娘は顔は汚れ、洋服も着替えていて着替えたにも関わらず背中には汚れが。うちの子がすぐどこでもゴロンと寝転がるから仕方ないのですが…でも部屋に入り着替えさせようとしたら、ズボンのお尻の所がびしょ濡れ。ズボンを脱がすとオムツはパンパン。娘は今日3回トイレでおしっこ出来た!と言っており、先生もオムツの状態はわかっていたのでは?
私がまだ幼稚園を信用できてないから?モヤモヤするのかな?
バスの席も濡れてしまい、申し訳なかったのでメールしたけど返事なし。

他の幼稚園もそんな感じなんでしょうか?
うちの娘がおてんばで言う事聞かないから、あんまり見てもらえてないのでしょうか?
心配しすぎてすかね?

コメント