※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でお昼寝が短いです。5月から長時間預けることに不安があります。

10ヶ月です!
4月から保育園に行っていますが、お昼寝がなかなか眠れないみたいでいつも30分寝ればいい方です😭

いまは9時から16まで預けています。
5月から私も仕事が始まるので、5月からは7時半から17時半まで保育園に預けることになりますが大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です     

☺︎

大丈夫ですが、帰ってから眠くなることが増えそうですね🤔
でも徐々に保育園の生活に身体も慣れていくので、今だけだと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか全然想像がつかなくて、、、💭😵‍💫徐々に慣れていきますよね🥺

• 4月24日
  • ☺︎

☺︎

まだ2.3週間ですもんね😳
    慣らし期間終わったら、バタバタであっという間に1日が過ぎていきます、、笑

気付いたら、あれ?大丈夫になってない?みたいな感じです😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!4月の2週目からは風邪をもらって帰ってきて行ったら熱が出て休んで、の繰り返しです🔁😂

たくさん保育園に行って慣れてほしいです❣️
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 4月25日
  • ☺︎

☺︎

保育園の洗練しんどいですよね😭うちも上の子は感染症と中耳炎のオンパレードでした💦

お互い頑張りましょう🥹🤙♡

• 4月25日