※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師のシングルマザーの方へ。働き方や美容看護師の経験について教えてください。

看護師のシンママ様!
どんな働き方されてますか?!
美容看護師とかされてる方みえたらそれも詳しくお話聞かせていただきたいです!

コメント

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

まだ下の子が未満児なので総合病院の外来で時短勤務です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!

時短勤務で働きたいんですがお金が確実に足りないです、、、😢笑
    教えてくださってありがとうございました✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

子供産まれるまで美容でした〜!育休中潰れたので今はニートです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!美容看護師さん!!😢めちゃくちゃなりたいです😢ですが実際子供産まれてからってなかなか働いてる人いなさそうですよね😢

潰れるなんて!😂そんなことあるんですね🥺

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、子供産まれてからだと正直難しい事が多いけど無理ではないと思います!周囲の協力とどこで働くかかな😭
    おいくつですか?

大手以外は潰れるのは珍しいことじゃないです🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、28です!!
    29になる年です😢

そうなんですね、、、!!知りませんでした💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年美容にいましたが、ママさんばかりでしたよ😊ただママになる前から美容だった人がほとんどで、もしお子さんいて美容に行きたければまず大手で経験積む形がいいかと思います!
    大手以外だと研修制度も整ってないので、忙しくて大変ですが大手がおすすめです!

途中入社なので時短は難しいのとよく残業もあるので、送り迎えだったりを他の人に頼むのと、土日祝や世間の長期休みも仕事になりますが😓

大手で経験積んだあと探せば日祝休みだったり、パートでも時給高いのでパートでゆるく働くのも可能かと思います!

• 5月2日