※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

お腹痛み、お腹張り、やる気なし。ママセミナー心配。旦那放置、不安。

寝てても、お腹痛い。お腹張る。
鬱っぽ位。何もやる気無しで3日目。
明日楽しみにしてたママセミナー。
お腹が心配。
旦那は飲み会、旦那は放っておく。
また、張ってきた…

コメント

とろりん

同じような感じです😢
臨月だと言うのに、何だか気持ちが晴れません…

  • あ

    もう直ぐ、赤ちゃんに会えるね〜楽しみだね〜〜って言われますが、ちっとも楽しくなんかない。
    使ったコップすら片付けもしない無神経な夫に、産褥期に家事労働までしなければいけないなんて、罰を、課せられてるとしか思えない。
    近所に住んでる実家に旦那が里帰りするよう、メールした。
    私は義理家族が大嫌いなので、無理。
    42歳の高齢出産。
    どれだけ心身ともにダメージを受けかつ待った無しの24時間労働をしなければいけない苦労を分かれ、と言いたい。

    • 3月29日
とき

私は6ヶ月頃から常に張っていましたよ(;ω;)張り止めも効かず、家事もほとんどできない状態でした💦
なので、横になってばっかし。旦那にはご飯もほとんど作ってあげられなかったので、飲みに行ってもらって逆に気が楽でした!笑
この時期、気持ち的にも不安やイライラたくさんありました(;ω;)
無理せず横になったり、周りに甘えたり、誰かと話したりするといいですよ♡

  • あ

    ありがとうございます😊
    魂が、抜けたように無気力です。
    死んでしまったら楽になるなぁと思ってしまいます。

    • 3月29日