※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ(3歳)の旅行で、持って行ってよかったものや便利だったものなど…

子連れ(3歳)の旅行で、持って行ってよかったものや便利だったものなどありますか?あったら教えて頂きたいです。

今度6月に弟の結婚式があり、隣の県ですが少し距離があるので前泊も含めて2泊します。

娘が生まれてから家族でホテルに泊まったのは一回(それも一泊)のみで、私がすこし緊張しています。笑

前回泊まった時は、宿泊先の部屋が土足だったにも関わらず、娘のスリッパや予備の靴下の用意を忘れており、、
娘がお風呂に入ったあと裸足で部屋の中を歩き回り、寝る前に足を洗わないといけなかったりして…もこもこソックスなど持っていけばよかったと思いました。
気にし過ぎかもですが…。

他にも、何か便利なものや持って行くと良いものなどあれば教えていただきたいです☘️

コメント