※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と母親が夜中に外出し、母親が怒っている光景を目撃した女性が、虐待を疑っています。地域に3年住んでおり初めての出来事で、何か声をかけるべきだったか悩んでいます。

これは何かあったんでしょうか…(´・ω・`)?

違う市の子育て係の方々が先程訪問してきて、警戒して玄関は開けずにインターフォンで対応しようとしたら

「○日の夜中の事でお聞きしたいことが…」

がっつり心当たりがあったので玄関あけてお話しました😂

とある夜中に子供がとっく寝て私が食べ悪阻妊婦の為ちょっとつまめる物ほしいなぁ~と外に出ると、とあるパジャマ女児と今からどこかいくのか、自転車を握っている多分お母さん。
傘をささないといけないくらいには雨が降ってたのに傘もささずに怒ってました

10分程度経ってコンビニから帰ってくると自転車のみが残ってて、2人ともいなくなっていたので「解決できたのかな~」ってくらいで私も済ましていたんです

頻繁にこんな光景みてたらさすがに虐待とか疑いますけど、3年ほどこの地域に住んでいて初めて見ましたし…

夜中なのもあって、人通りもおそらく私くらいです
あの女の子にもし何かあったとするならあの時に何か声かけした方が良かったのかな…と😢

コメント

はじめてのママり

こんなことを自分が目にしたらなんだか色々考えてしまうと思っても思わずコメントしてしまいました💦
虐待関係なのかな…とか思いますが、怖いですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待なんですかね…
    ヒステリックな感じだったら即行動だったかもしれませんが、怒っているとはいえ割と通常トーンだったので🤔
    女の子はグスグス泣いていましたが…
    どうすれば良かったのか未だに分かりません😥

• 4月24日
ママリ

もしかしたら家から飛び出して行って探していた可能性もありますね😣
夜中ではないですが、我が子も遊んでいる最中突然いなくなって探し回ったことあります。幸い近くにいて見つかりましたが怒ってしまいました💦