※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お仕事

扶養内パートの方のお仕事内容を教えてください。子どもの予定に合わせやすい職種を探しています。

扶養内パートしてる方、なんのお仕事されてるか教えてほしいです!
子どもの予定等で調整しやすいパートを探してますが、どんな職種がいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は姉の旦那が経営する小さい会社の事務員しています。

去年の9月までは、ドラッグストア内併設の調剤薬局で調剤事務をしていました。
9:00-21:00までのドラッグストア、真横にある病院の門前薬局として動いてたので薬局側は忙しく、病院は12:30-15:00が休憩に入るので勤務自体は午前の9:00-13:00でした😌

忙しいけど融通は効くので休みやすかったですし、固定シフトなのも助かりました。
私は月火水木の週4で、どこか休む場合は代わりに金曜日出たりそのまま休みにしたりなど、その時の横の病院の予約状況などで変えてました☺️
普通の調剤薬局と違ってドラッグストア内なので、売り場のレジパートさんと仲良くなったり、パケ変や売れ残りで廃棄するものはタダで貰えたりしたのも良かったです!