※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

妊娠が分かってから今まで旦那と夜の営みをしてません。妊娠中は怖くて…

妊娠が分かってから今まで旦那と夜の営みをしてません。
妊娠中は怖くて出来なくて、産後も触られるのが嫌でしてませんでした。
今はそろそろしてもいいかなと思ってますが
まだ断乳していないため、胸を触られるのはゾワっとして
拒否反応がでます。
授乳が終われば胸を触られても嫌じゃなくなりますかね?

あといつか二人目を考えているのと、夫婦のスキンシップとしてもある程度はしたいなと思っています。
ずっと営みがなかった方は久しぶりの1回目どういうキッカケでしたか?
ちなみにうちの旦那は性欲はなくはないですが積極的な方ではありません。
私からもしよう!と言えないのでどうしようと思ってます(°_°)

コメント

ハナ((( *´꒳`* )))

完母なのですごくわかります😅💦
3ヶ月くらいから仲良しも再開しましたが
何故か胸だけは触られると気持ち悪い!って思ってしまいます😅💧
終われば嫌じゃなくなると思って、
とりあえず授乳中は触れないでと言ってますが
どうなんでしょうか、、😅💧(笑)
(回答になってなくてすいません💦)

久々の仲良しの時は
最近娘朝までぐっすり寝てくれるようになってんな〜♡といいつつ
布団でキスとかハグとかしてたら
流れで、、って感じです🤣💓(笑)

  • miku

    miku

    コメントありがとうございます(*^^*)
    胸嫌ですよね!
    授乳中だから人生で1番大きくなっているのにもったいないな〜って思ってます。笑

    流れで〜がいいですよね♡
    うちは息子がまだ夜中起きまくるのでなかなか難しいかもですが(′︿‵。)

    • 3月29日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    でも何が嫌なん?って聞かれたら
    自分でも何でなんやろ、、?って思って
    嫌や、と言うことを理解してもらうのに
    ちょっと時間かかりました😂💧(笑)
    そう言われれば勿体無い気がしてきました😂(笑)

    夜泣きとかですか?😔💦
    途中で中断とかなってしまうかも、って考えたら
    もう少しお預けですね😂💦

    代わりに日頃のスキンシップを増やして
    いつ誘っても乗ってくれるように
    操りましょ😏💓💓(笑)

    • 3月29日
  • miku

    miku


    分かります!
    なんとなく嫌なんですよね(*_*)笑

    夜泣きです💦
    そうですよね、中断になったらシラケちゃいそうですしもう少ししないとダメですね!

    日頃のスキンシップ増やしてみます♡
    このままだと私も男になりそうなので😂笑

    • 3月29日