※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

小児科で子供2人と2時間待ち、疲れました。子供は騒ぎ、薬が必要で一人になりたい。

小児科に二人連れていき、全て終わるまで2時間…疲れきりました。
ソファーをぐるぐると移動したり、立ったり、何度も注意し、止めさせ下にはギャン泣きされ、上に怒ると下はいいのかと口答えされ、怒りまくり…終わって車の中でぶちギレました。
鼻水だけで元気だけど、薬貰わなきゃだし、ほんっとに疲れました。一人になりたい。。

コメント

☺︎

2人連れてると大変ですよね😭お疲れさまです😭わたしは長くかかるところはもう車で待機させてます😊そっちの方が自分の気持ちに余裕できるので🥹予約の意味!ってなりますよね😭

• さー

さー

ありがとうございます。予約できないんです😭
    しかも、基本院内待ちなとこで😭
    もうなにもする気になれません。

• 4月24日
  • ☺︎

☺︎

基本院内待ちなんて今時あるんですね😭💦本当にお疲れさまです😭何か美味しいもの食べて、座れる時にゆっくりしてくださいね😭✨

• 4月24日
  • さー

さー

ありがとうございます😢

• 4月24日
ママリ

お疲れ様でした😭
うちのこの前2人連れて行きましたが、予約制で順番近くなったら院内に入って少し待つだけなのにまじで大変って思いました😇
予約できなくて院内待ちとなると子供は飽きちゃうしなかなか大変ですよね😭

• さー

さー

ありがとうございます😢
    もう母は動けません💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

2時間…😭
私は車がないので車待機も出来ず院内待機です😭辛いですよね。
鼻水だけで耳鼻科の方が空いてたり、予約などできる場所だったら耳鼻科にしてます🥹

• さー

さー

ありがとうございます。
    空いてる時は30分で終わるんで一か八かなとこで😢
    鼻水と便秘もあったので、しかも、耳鼻科も予約できないとこばっかで😭もう嫌になりますぅ😭

• 4月24日