※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お金・保険

ハンドメイドで何を作っているかや、1週間での収入、送料について教えてください。子供が寝ている間に作る時間があるので、興味があります。

こんばんは。ハンドメイドでメルカリを
やっている方に聞きたいです!

ハンドメイド、なんでもいいです!
ピアス、ネックレス、ミサンガなどなど!

そして、ハンドメイドで何をいくらで
出して1週間申請をするまでにおいくら
稼いでますか?(´._.`)

私は何もできないんですが、子供が寝ている
間時間がある時ハンドメイドで何かを
作ってみたいなと思ってまして
でも送料もあるので何をいくらでそのものは
送料いくらなのかとかも是非聞いたいです!

コメント

k♡mam

ミシンでベビースタイやサッキングパットなど販売してます^^*
1ヵ月の売り上げは1万円位です^^;

• ちゃ

ちゃ

材料などは何々を使っていますか? ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月29日
  • k♡mam

k♡mam

材料はスムースニットやダブルガーゼ使ってます^^儲けはほとんどないです。自分のも作ってるのでその分がタダになるか安~く作れてラッキー位です(><)趣味なので儲けなくてもいいんですけどね☆ただ時給に換算したら、めっちゃ安いなーってたまに思います笑

• 3月29日
  • ちゃ

ちゃ

わたしは不器用で作ったりするものが
    苦手なのでうまくできる方は
    ほんとに羨ましいです(´._.`!!

ちょっと時間のあるときなにかを
    作ってみるのに挑戦してみます♡

• 3月29日
まっちゃん

アクセサリーを販売してます。
材料費に一回り+くらいでいつも考えてます。(材料費が500円だったら、600円など)
送料は別ですが。
素人ものですから、お店みたいに高くすると、じゃあお店で買うわ〜となってしまいますからね(笑)

送料や送り方はご自身で別で表記できますので、作った物の大きさや重さに合わせて1番良い方法を選んだらいいと思います♪

他の作家さんのページをみて参考になさってみてください〜

• ちゃ

ちゃ

そうですよね(´._.`)もう、安く安く
    って感じですよね。でも作れるだけ
    すごいと思います!わたしはなにも
    作れないので('・_・`)

ピアス楽しそうです♡

• 3月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

私は最初、「自分がつける用のピアスが作れたら良いな〜」と、レジンやパーツを買い始めました。
    買うと高いのにすぐ壊したりなくすので…。
    が、あれやこれやとパーツを買いすぎました(笑)
    消費のために大量生産し安価で叩き売っているうちに少しずつ上達したかな?という感じです(笑)
    のんびり作っているので、売れても売上は月数千円ですかね〜💦

自分が使うものを作るといいと思います!例えば、ベビーグッズ、おもちゃなど(^o^)

ハンドメイドは趣味ですから、時間を有意義に過ごせて、幸せのおすそ分けをちょこっとできる。
    これが専業主婦には生活の刺激になって楽しいんですよ〜

• 3月29日
ままリーン

絵を描いてます。売り上げ金は、月1万〜です。ピアスも出品してましたが売り上げが伸びず、今は絵だけです、、(;^_^A

お皿に似顔絵を描いています(^^)
食器としても使えますが観賞用の飾りとしてのものを出品しています。
今月から始めましたが材料費が結構かかるので、利益は少ないですが。。
少しでも喜んでもらえるものを作ろう!っていう感じです(^^)

ままり。

アクセサリーを販売してます!メルカリの他にその他アプリ2つ掛け持ちしてそれぞれ2万〜4万の合計7万〜12万くらいです。

tuyuhina

私は子供服や子供グッズを出しています。
ありがたいことに売り上げは月ごとに増え、今では15万ほど売り上げています。
先月は20万を超え、ミシンも業務用に変えました。事業主申告をしようかと思っているところです。

ただ、、、ひとつ問題が
私の睡眠時間は1日3時間です。。。