※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出前館はどういうシステムか知りたいです。個人ではなく、複数人で配達するのでしょうか?

出前館ってどういうシステムなんでしょう?
ウーバーみたいに完全個人なんですかね?

出前館頼んでベランダで子供と遊んでる時にちょうど来たのですが、車で4人くらいできてお友達同士みたいでびっくりしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう人達見たことないです😳
お店に頼んだらお店の人が配達してくれます。

個人の配達もあるんですね🤔

• ままり

ままり

ですよね!
    私もいつもお店の制服着てたりお店のバイクで来たりだったのであれー?と思って🤔

• 4月24日
こまめ

出前館でも、Uberみたいに個人で配達頼んでるとこありますよ!
出前館に載せてるけど配達は店舗スタッフのところもあります!
出前館のサイトに
出前館がお届けってところとだとUberみたいな人が配達してきたりします!
ピザハットとかだとピザハットのスタッフさんが配達してくれますね!
わかりやすく画像載せときますね!
マクドナルドも出前館に載せてますが、出前館で頼むと配達はマクドの店員ではなく個人の人ですね!(これは私が店員なので確実です!)

サクラ

ガストで友達が配達してたんですが、ガストのサイト?から注文しても、出前館で注文しても、同じだと言ってました。ただどこから頼むかの違いだと。

• ままり

ままり

出前館からしか頼んだ事ないのですが、今回のはどういう事でしょう🤔?

• 4月24日
  • サクラ

サクラ

個人じゃないとして、バイト終わりそうなので、出前のついでに同じ終わりの時間の子達を乗せて来た。
    研修などでルート確認などのために、一緒に乗ってついて来た。

とか…?🤔

• 4月24日
  • ままり

ままり

なるほど!
    たしかにバイト仲間ってこともありますね!すっきりしました!
    ありがとうございます😊!

• 4月24日