※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
雑談・つぶやき

何に対してもイライラしてしまうことが時々ある。アパートの上の階の人…

何に対してもイライラしてしまうことが時々ある。
アパートの上の階の人が今に始まったことじゃないけど物音足音うるさいのにイライラ。
夜勤だとほとんどなにもしてくれない旦那にイライラ。
自分の食べた皿も洗わずゲームしたり好きな時間に寝て好きな時間に起きる。
少し早く起きてきてゆっくりお風呂に入ったらの一言もなければ髪も洗えないのに洗ってきたらも言ってくれない。言ってよって言われるけど言う前に気付いてほしい。
娘が中々寝てくれないのにもイライラしてしまう。
最近指しゃぶりが多くてそれにも何でかなって悩んでる内にイライラしてしまう。
おっぱいがまだ張って中々量が飲む量に合わないのにもイライラ。

おかしいのかな

コメント