※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のお世話で寝不足で苦労しています。どうやって寝かせるか悩んでいます。

新生児のお世話をしてると何のために生きてるのか分からなくなる。やっと寝たと思えばご飯食べようとした瞬間に泣き喚き、抱っこしてウトウトして寝たかと思えば布団に置けばまた泣き。授乳してもしても乳首離すと泣いて寝ず。朝から晩までどうやったら寝るのかと格闘の日々。

コメント

みかん

小さくて可愛いけど寝不足だし大変ですよね😭
赤ちゃん寝たら一緒に寝れたらいいけど色々していざ寝ようとしたら起きてしまって体は寝る直前だったのに気合いで抱っこして、、が私は病みましたね。

母乳育児にもつまずいて赤ちゃんと一緒に泣きました💦
赤ちゃんも笑わないし、反応しないけどしっかり泣くから小さい生き物を育ててる感じで辛くなっちゃいますよね。

でもこの時期が過ぎたら過ぎたで愛おしくなりますよ♡
今はイヤイヤ期の娘ですが赤ちゃんの時の写真や動画見て癒されます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます😭!!
    そうなんですよね、赤ちゃんが寝たタイミングで一緒に寝られたらいいのですが、中々思うようにいかず…
    毎日辛いですが、新生児の時期ってあっという間ですよね🥲起きてる時間が長い分、写真や動画沢山撮って今後の楽しみに頑張りたいと思います🥹

• 4月24日