※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
妊娠・出産

妊娠37週4日、計画無痛分娩予定の妊婦です。子宮口2センチ、子宮頸管長16ミリで、いつ産まれてもおかしくないと言われました。5月2日まで持つでしょうか。皆さんの体験談を聞かせてください。

3人目37週4日の妊婦です!
本日の健診で計画無痛分娩が5月2日になったのですが、子宮口2センチ、子宮頸管長16ミリ!先生曰くいつ産まれてもおかしくないねと言われました!!
できるだけ無痛で産みたいのですが、5月2日までもつでしょうか!?皆さんの体験談ぜひ聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目同じぐらいの時期に子宮口2cmで上の子早かっし3人目だから早いかもねと言われてましたが予定日40週ピッタリでした
1人目34週
2人目38週です。

• ネギ🥒

ネギ🥒

そうやったんですね!!
    うちの3人目もお腹の中でゆっくりしてくれたらいいなぁ😂😂

ちなみに聞いてもいいですか??
    やはり、おさんは3人目が早く、陣痛もマシでしたか??😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな破水からだったので参考になるかわかりませんが
    私の場合はだんだん時間は早くなり痛みもマシになりました!

• 4月25日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

破水から始まったのですね!

私、自然に破水したことがないのですが破水だ!って気づくことってできました??破水した際ってやはり焦りますか??😂
    すみません、たくさん聞いて💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づけます!
    オリモノかなと最初は思いますが
    透明なのが少量ずつでつづけるので!
    1人目はまだ正産期じゃ無かった事もあり焦りました💦
    病院へ行ったら子宮口6、7cmほど開いてましたが痛みを感じにくいのか張ってましたが痛みはあまり無かったです🙄
    (陣痛からじゃないからですかね?)
    2人目3人目はすぐわかって冷静に対応出来ました🙋‍♀️

• 4月25日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

そうなんですね!
    1人目ベビーちゃん、34週っておっしゃってましたもんね!焦りますよね💦
    6.7センチで痛みあまりなしやったんですね!すごい!!
    私は陣痛でのたうち回って3センチでした🥹🥹1人目の時なんですけどね笑

破水から始まるのと陣痛から始まるのとはやはりちょっと違うんですかね??🧐

破水から始まるお産も一回経験してみたいなぁと思いつつ🥹
    2人目、3人目ベビーの時は破水後すぐに陣痛に繋がったのですか??

質問ばっかりすみません🙇

• 4月25日