※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田舎で車での外出が必須。ショッピングセンターに行きたいけど破水や陣痛を考えると不安。皆さんはどうしていたか、お家での過ごし方に困っています。

1人で車で外出 いつまでしてましたか?
かなりの田舎で車で移動が必須の地域です。
ショッピングセンターに行きたいなあと思いますつつも
途中で破水したら、陣痛が来たら、
と思うとなかなかできず..

みなさんどうされてましたか?
お家ですることなさ過ぎて..

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過で入院する前日まで出掛けてました😹

もこママ🔰

私も予定日超過で全く産まれる様子が無かったのでギリギリまで1人で出かけてました!
体動かせと言われてたので
旦那と小さな山も登りましたが
予定日から1週間たっても産まれなかったので結局入院して促進剤で産みました😊

ママリ

普通に予定日過ぎてからも運転してました😅

てんまま

破水で身動きできなくなって、車そのへんに置き去りになると困るので、近場だけにしていました(^^)

ルト🔰

2人とも予定帝王切開だったので入院当日まで運転してました😅

はじめてのママリ🔰

どのくらいの距離なのかにもよります 🤔
私も今38週で田舎の車必須地域ですが すぐ近くのスーパーとかなら行きます ! ちょっと遠いところは家族となら全然いきます◎

米子🌾

前期破水でしたが
破水する前日まで車乗ってました🤣
祖母の介護があったので🤣

はじめてのママリ

近場で出産当日も運転してました!