※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ゆ
サプリ・健康

妊娠線について。普段から肉割れができやすいです。妊娠前は160cm、47kg…

妊娠線について。
普段から肉割れができやすいです。
妊娠前は160cm、47kgが通常なので、ものすごく太っているわけではないと思うのですが、3~4kg太った時期に太股やふくらはぎなどに肉割れがたくさんできてしまいました。
そういう肌質の場合、いくらケアしても妊娠線はできやすいでしょうか?^^;

コメント

みまま。

こんばんは♡
妊娠前の身長・体重が私とまったく一緒です◡̈♥︎

私は、今のところ妊娠線できてませんよ:*ೄ‧͙·*♡◡ु˂)
中学生くらいで急に身長が伸びたときに肉割れができ、いまでは太ももにうっすらと白っぽく線が残っていますが、それでも妊娠線ありませんよ♡
いまは臨月でプラス8kgですが、一ヶ月に1kg増であったこと(急に増えたりはしていない)、安定期頃からニベアの青缶を塗りたくってること(面倒なときはサボってますが)それらのおかげかなと思ってます(*´╰╯`๓)♬
残り数週間で出来ないようにコントロールしていきたいです!

華那ちゃん🙉💓

わたしは166の52キロでしたが
いまは62キロあります(´・Д・)」
が、まだ妊娠線できてません♡
クリームは塗ったことないです♡

私も出来やすくて164の44なのに肉割れやばいです(´・_・`)
妊娠線出来ないことを願いたいですよね!!
回答じゃなくてごめんなさい!

ゆ-ゆ

こんばんは☆
そうなんですね~!お話聞けて少し安心しました♡
ネットにも、急に体重が増えるとできやすいと書いてあったので、気をつけなくちゃと思っていたところです(´`:)
今はお風呂上がりだけ専用のクリームを塗っているので、これからはもっとマメに塗りたくります!(>_<)

ゆ-ゆ

羨ましいです…!
ケアしなくてもできない方はできないらしいですね☆
逆のパターンもあるみたいなので、ハラハラです~(;゚д゚)

ゆ-ゆ

そんなにスリムなのに!肉割れできるんですねヽ(;;)ノ
ほんとできないでほしいです~。。。
頑張ってケアしましょう(>_<)

やつはし

妊娠前は160で55の超体育会系の身体していました。
(小学生の頃ストレスで食べまくり、半月で10キロ太った時に肉割れが太ももに大量にできた事があります)

出産までに20キロ増やし腕と背中以外全て妊娠線出来ました笑

妊娠線が出来るのは体質と言うよりもケアを怠ったり、体重の急激な増加で出来るのではないかなぁと思います。

同じ身長でも元が細い人としっかりしてる人だと体重の上限が変わってくるのでとにかくケアをする事が大切ですよ!

出来てしまった妊娠線にもキチンとクリームを塗ると割と早く白くなる気がします。。。

妊娠線出来ないと良いですね☺︎