※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れのディズニーでの暑さ対策やベビーカーについて相談です。夏は赤ちゃんには厳しいかもしれません。ベビーカーの盗難も心配。腰がすわってからレンタルベビーカーを利用しようと考えています。

赤ちゃん連れのディズニーについて教えてほしいです🙇🏻‍♀️
もうすぐ8ヶ月になる子を育てています。
まだ腰がすわっていない為ベビーカーを持参しようと思っていました。
いろいろ調べてるとベビーカーの盗難が多いとのことでしたのでレンタルのベビーカーが使える腰がすわってから行こうかなと思っています。

流石に7月頭に行くのは赤ちゃんにとっては暑すぎますよね??
9月から仕事復帰予定なのでその前に行きたいなとは思っていたのですが夏は地獄だよなと思い…
夏のディズニー、ベビーカー持参された方いろいろ教えていただきたいです。

コメント

みいママ

ベビーカー持って何度も行ってますが盗難されたことないですよ!

心配でしたらタイヤの部分に100きんとかで売ってる鍵をつけたらいいと思います!

あと、ベビーカー置いておくときは荷物は、持たれた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗難されたことないんですね!
    少し安心しました😭

貴重品は持っていこうと思っていましたがオムツなどの物もベビーカー置いていく時は持って行ってますか?

• 4月24日
  • みいママ

みいママ

オムツなど、盗まれてもいいものは置いて行ってます!

座るところの下の荷物入れじゃなく座るところに置いてブランケットで一応隠しておいてます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙏🏻
    いろいろ対策して行きたいと思います!

• 4月24日
えるさちゃん🍊

ベビーカー持参したことありますが盗まれたことはないです!
ただ盗まれた事案があるのも事実です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人のベビーカー盗むなんてびっくりですよね😭
    なにか盗難対策とかしましたか?💭

• 4月24日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

鍵つけようとしたんですが柱につけると移動させるキャストさんの迷惑になるって見てどこに鍵つければいいの?となり何もしてません😂

• 4月24日