コメント
初めてのママリ🔰
息子の園は 登園の際に
先生と親が話すの禁止してます😳!
(でないと、先生が話してる間
他の子から目を離すことになるので)
伝えたいことがあれば
連絡帳に書く感じです🤔!
もし、直接話したいなら
降園に話した方がいいと思いますよ☻
私は 帰りもさっさと帰りすぎて
先生から 電話来ますが。笑
初めてのママリ🔰
息子の園は 登園の際に
先生と親が話すの禁止してます😳!
(でないと、先生が話してる間
他の子から目を離すことになるので)
伝えたいことがあれば
連絡帳に書く感じです🤔!
もし、直接話したいなら
降園に話した方がいいと思いますよ☻
私は 帰りもさっさと帰りすぎて
先生から 電話来ますが。笑
「幼稚園」に関する質問
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
1人っ子なのに、子育てが大変に感じてしまいます💦 私、甘えてますかね😭 夫は転勤族で、結婚して10年。今まで5回転勤になり、全て帯同してきました。 家もパートも、スーパーも病院も美容室も、幼稚園も小学校も…とにかく…
夜中から目が覚めたり発熱、体調悪そうだなと思い 朝も全然起きなくて バスも間に合わないだろうし 欠席にしました! そしたら通常より1時間近く遅く起きて 風邪引いたけどたくさん寝たから治ったと 言ってて 一晩で発熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
連絡帳があるのですね🥺
降園の際も先生方バタバタされてる感じがして中々お話しして良いのか迷います😣
電話もドキドキしますね💓
初めてのママリ🔰
全員の親が話しかけたら
先生も大変だと思うので
聞きたいこととかなければ
そのままでいいと思います🤔!
直接伝えようと
思ったんですがって電話来ます🥺
はじめてママリ🔰
そのままで良いんですね🥺
ありがとうございます😭