※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーソープとお風呂後のベビーミルクおすすめ教えてください!!!

ベビーソープとお風呂後のベビーミルクおすすめ教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーとソープ分けてます☺️
赤ちゃん髪の毛が細くて結構絡まるので、全身用ではなくシャンプーも使ってあげるのがオススメです✨

最初はピジョンを使ってたんですが、湿疹が目立つようになり、Mama&Kidsのものにしたら良くなりましたので、それからずっと変えてません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から分てましたか??
    クリームもmama &kids使ってますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児時期は産院でピジョンの全身用ソープをもらってそれを使っていました!少しずつ湿疹が目立つようになったので、1ヶ月頃にソープとシャンプーを分けはじめました☺️

クリームもMama&Kidsです!
    最初に、シャンプー、ソープ、ローション、クリームのミニサイズがセットになっているお試し用のものを使い、調子よさそうだったので全部変えましたー✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!セット売りがあるんですね😳
    ネット販売ですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのセットです✨
    ミニサイズですが、新生児ちゃんならしばらく使える量だと思います☺️

私はアカチャンホンポで購入したのですが、Amazonなどのネットでも買えますー!
    旅行や帰省のときにミニサイズ買って持って行ってます😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに売ってるんですね!
    確かに持ち運び完璧ですね!

• 4月24日
はじめてのママリ

わたしもママ&キッズつかってます!産院でも同じもの使ってました😊
はじめは全身ボディソープで洗ってましたが生後1ヶ月くらいからシャンプーと分けるようになりました!
現在はボディソープ使い切って、サンプルで頂いたアラウベビーのがあったのでそちらを使用してますが香りが強く気になるので、使い切ったらママ&キッズに戻すつもりです⭐️

お風呂後は同じくママ&キッズのローションで保湿して、特に乾燥が気になるところだけクリーム塗ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションとクリームの組み合わせですね!

• 4月24日