※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に行く予定だけど、子どもが朝早く起きてしまって、機嫌が悪い。仕事が休みで上の子も一緒に行く。皆さんはどうする?

今日保育園なのですが、4時半くらいに起きちゃってそこからめちゃくちゃハイで遊び回ってて、今7時に寝始めちゃいました😭8時には家を出なきゃなんですが機嫌悪くても無理矢理連れて行くしかないですかね?💦
上の子も保育園一緒だし雨だしグズられたらしんどい😭
私は今日仕事やすみです💦
皆さんならどうしますか??

コメント

ぷにか

休んだ方が楽そうなら休みます🙆‍♀️🩷
私も4時半ぐらいにグズグズしてて寝れなかったのでお休みにしました🤣

りつ君ママ🧸

我が家いつもそんな感じです😂気にせず、今日も寝かせたまま抱っこ紐で行ったら、教室の前で起きました🙄預けた方がラクなので😂