※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

旦那が風邪で薬を飲むか悩んでいる。自分は我慢しているのに、夜遅くなると悪阻もひどくなる。旦那が気を使っていないようでイライラしている。

旦那が急にのどがいた〜い。頭いた〜い。
風邪薬飲んだ方がいいかなぁ〜💦は〜。💦って。
こっちはずっとしんどくても薬やって飲まず我慢
してるのにそんなことでふにふに言うてくるなーーー‼️
夜遅くなればなるほど悪阻もしんどくなる私。
分かってるはずなのにお風呂出てくるのも遅い。。
もしかして寝てる?😡
もっと考えてよーーーーー(T ^ T)あーーー。
隣でヨーグルト食べてるだけでイラッとする。
助けて。重症。😂(笑)
あーーー悪阻。気分悪い…😭😭😭

コメント

のんみな

分かります笑
旦那のすべての行動にイライラしてました笑

家にいるだけでイライラ。
いなくてもイライラ。

当たったら「家にいればなんでいるの?と言われ、いなければなんでいないと言われ俺はどうしたらいいんだ?」と逆ギレされた時一番イライラしました笑

• hana

hana

ですよね…😭💦本当イライラは
    体に良くないといいますが、
    止まらないイライラ。😂💦ぶつけるところ
    もなく辛いですよね…😢

• 3月29日
はる

すっごい分かります!
うちの旦那は甘えん坊なので、気分ですりすり寄ってくるのですが、妊娠が分かってからはひどくなりました。夜しか二人でゆっくり時間が取れないのですが、うちは夜から悪阻がひどくなるので本っ当に近寄らないでほしい!!夜~朝方の悪阻がひどい時間帯は旦那の全身の匂いが本っ当にイライラするんですよw
めちゃめちゃ優しい旦那だけどその時だけは「こいつはうちの事苦しめたいのか?」って心から思ってますw

• hana

hana

夜悪阻ひどくなりますよね…😭
    私もです😭💦💦
    私の所も家事とか色々手伝ってくれるんですが本当イライラしだしたら行動全てが気になるんですよね…😂

• 3月29日
よっち

うちのだんなもそうです!二人目はつわり酷くてしんどくて、昼間は長男の相手と世話でくたくたで、余計に夕方からは疲れも出てしんどいのに、頭痛いよぉ〜とか、うっせぇ!!!!っておもいますね。

息子が寝た後に旦那がちゅーしよーっていってきたときはつわりで吐きそうだったので、
キスしたらゲロぶちまけるからやめてと言ったらシュンッてしてました。
君が悪いんじゃないんだ、ごめんねっていいましたけど、いやーめんどくさってかんじですw

• hana

hana

気持ちすごくわかりますヽ(;▽;)ノ💦
    旦那も欲求を我慢してるのは分かってるんですが、こっちはそれどころじゃないんですよね…😂💦‼️笑
    なんか共感してもらってスッキリしました☺️💓ありがとうございます😭💓

• 3月31日