※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、旦那が娘にあまり関心を示さず、自由に遊んだり飲みに行ったりしていることに不満があります。また、娘を抱っこする時の態度や夜泣き時の対応にも不満があります。旦那との関係について悩んでいます。

里帰り中。旦那について💭

現在1ヶ月の娘と実家に里帰り中です。

実家から自宅までは電車で30分くらいで
実家が、旦那の定期券内です。

いつも仕事が休みの日だけ13時頃に実家に来て17時ごろには帰ってしまいます。

(その後に飲みに行ったり、遊びに行っているようです😅)

休みの日ならもっと早く来て少しでも娘といたいって思わないですか??

定期券内だし、勤務先から自宅の間に実家があるので
仕事終わりに少しでも娘の顔を見たいってならないですか?

里帰り中に飲みに行ったり、自由に遊んでることに腹が立つのですが、心が小さいでしょうか。

あと私が娘を抱っこしている時旦那が変わろうか?ではなく
持とうか?と言ってきたり、
ベッドなどに連れて行く際に、持って行こうか?と言います。これもすごく嫌です。

夜泣きしても起きない。
娘が機嫌いい時だけ見てくれます。

愚痴になってしまいましたが、旦那とはこうゆうものなんでしょうか😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り中は自由に飲みに行ってもらってました!
里帰り終わったら中々飲みに行けないし今のうちに行っててー!って感じでした。
里帰りおわっても行ってますが笑

なので、里帰り中の平日は一度も会ってません!
土日は実家(家から20分)に来てもらってましたが、お昼頃に来てました!

持って行こうか?は腹立ちます。物じゃないと怒ります!!

泣き声に反応しないのはうちも同じです〜〜
叩き起こします!!

クロミ

あまり期待はしない方が自分の為だと思ってます!私も里帰りしましたが距離は近いので初めは休みの日は夜少しでも見てくれると助かるなと思い来てもらったりしましたが旦那が気持ちよさそうに寝てたりしたので帰ってもらいました(笑)
自分の気分でミルクをあげたりあげても哺乳瓶は放置でやりっぱなしだったりとイラつくことが多く爆発しました🤣出産して入院2日目には飲みに行っていていいよとは言ったものの心の中では「え、親になったよね?」と思ってました🤣
泣き声は男の人は聞こえないものだと思ってます😤

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

結局期待しないほうがいいですね😂
日中少しでも見てくれるだけで良いっ自分に言い聞かせます😅