※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が夫のiPhoneケースのイニシャルを見て彼女の名前?と聞いてくるのがウザい。そんな時の対処法を教えてください。


義母が本当にウザすぎるんでその時のいい返し方あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


前にも投稿した内容になってしまうのですが
旦那のiPhoneケースにMIってイニシャル入っててそれを見て義母がそれ彼女の名前?って聞いてきたんですよ

私が買ったiPhoneケースなので彼女の名前ってことは百あり得ないのですがそもそも嫁の前で普通に彼女の名前?って聞くのおかしくないですか?

毎回こんなことを言われてもう黙ってるのもウザくて
なんだ返したら怯みますかね

うるせ〜よクソババアくらい言ってもいいんですかね

コメント

ママリ

ついにボケました?とか聞いちゃってもいいと思います👊

三児のママ👦

もう手遅れかもしれませんが、人の気持ちがわかるようになるといいですね
って笑顔で言ってみたり🤣