※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家事・料理

みなさん柔軟剤ってどんなの使ってますか?うちはソフランのアロマリッチ…

みなさん柔軟剤って
どんなの使ってますか?

うちはソフランのアロマリッチっていうので、香りは好きなのですがゴワつきが気になります😫💦

香りきつくなくて
洗濯物ふわふわになって
ドラッグストアーによく売ってる
っていうオススメな柔軟剤あれば聞かせてください!

コメント

夏菜子

ハミングの青おすすめです、ハミングファインではなく、安い方の笑
ひたすら臭さを軽減するものを選んで使いましたが、今は普通のハミングに落ち着いてます✨やわらかいです。

メルクディー

ランドリーの白を使ってます(*´꒳`*)
爽やかな匂いでそんなにごわつかないかな、、、赤ちゃんにも使えるのでオススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちい♡*°

こんばんわ🌃
ハミング ネオ のベビーパウダーの香り
使っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
香りも優しく
お洗濯物をたたむ時も
優しい手触りです🌸

ドラッグストアやスーパーなど
あちこちで見かけます( ˘ω˘ )

私はラボン使ってます♡植物性由来なので香りも自然なものが多くてオススメです💓
香りだけで言ったらランドリンもオススメですが、香りが長続きしないのと、柔軟剤としての役割(ふわふわにさせる)にイマイチ乏しいので減点ですね😅

なあ

ランドリンの白です!
部屋干ししても、すっごくいい匂いでわたしは大好きです♡

みなこ

ランドリン白です🐱
赤ちゃんにも使えますよ♥

はじめてのママリ🔰

ソフランのオレンジおすすめです♡
フアフアになるし安いし、何より香りがいいでふ☺︎色々使いましたがなんだかんだ今はこれに落ち着いてます(^-^)