※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日旦那につわりの話題が出た。軽いつわりだったが、数ヶ月船酔いのような状態が続き、気にかけてもらえなかった。今更つわりが無かったと言われ、むかついた。

昨日旦那とつわりの話になって(吐いてた?)と言われたのですが私は幸いとても軽い方で吐いたのも1.2度でした。ですがずっと船酔いのような状態は数ヶ月続きました。その時も(気持ち悪い)と言っていたのですが特に何も気にかけてはくれず、、今更私はつわりは無かったものだと言われむかつきました、、

コメント

🖤

吐くだけがつわりじゃない!
他にもいろいろありますよね!
もう!まったく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!!まったくです!
    なので何回も吐いてたよとかなり盛って話しました😂

• 4月23日
ちゃっぴー

テレビなどの情報もあり
酷いつわり=オエッと吐いてしまう
の印象が強いんでしょうね💦
吐くだけがつわりじゃないのに、体験できない男性には伝わらない…
表に出さないだけで、妊婦はそれぞれトラブル抱えてる事を知ってほしいですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    吐いてなかったよね?とか言われて、、なんだこいつ、、ってなりました😭吐いてたしずっと気持ち悪かったけど何も気にして無かったでしょ?と伝えました😇

• 4月23日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

男性は女性より共感しづらいから、理解しづらいんですよね💦自分がその立場になってないと共感できないのが男性💔
    ちゃんと伝えたの、グッジョブです!!👍

• 4月23日