※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がコップ飲みが上手くできず悩んでいます。自分で飲むとゲホゲホしてしまい、ストローを要求することも。アドバイスをお願いしています。

2歳1ヶ月の息子、コップ飲みがなかなか上達しませーん😭😭😭

私が手を添えて傾けたらなんとか飲めますが、
自分でやると一口、二口くらいで飲みすぎるのかゲホゲホ、、、😮‍💨
しまいには、いらない!いや!と言われてストローを催促されます😂😂
なので、家でも外出先でもBBOX頼りです😇

プレ幼稚園始まるしコップできるようになってほしい🥺

アドバイス飛んで喜びます、、、🥺💕
うちも同じだよ〜👋🏻という方、安心します泣いて喜び^_^す、、、🥺💕💕
みなさまよろしくお願いします!!!

コメント

まめ👶🏼

お風呂でやったことはありますか??🥺

息子も出来なくて、お風呂でコップ持って言って練習させたら上手に出来るようになりました🎶

1ヶ月もかからなかったです!