※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ん子
家族・旦那

GW中、義実家に行きたくないので、土下座してお願いしようか迷っています。何度も説明しても連れて行かれるので、この方法しかないのかな…

GWは夫に義実家には帰りたくないから家に残してくださいって土下座をしてお願いしようかな…今まで何回も訴えても連れてかれるから、分かってもらうには、この方法しかないのかな(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いとかでもダメなんですか??
私も義実家に行きたくないけど無理そうなんで絶対に泊まらない方法を考えてます😱

• 雪ん子

雪ん子

全然聞いてくれません💧
    しかも、泊まるのは当たり前みたいに毎回泊まってます💦毎回その泊まってる間に、義母にボロクソ言われて大泣きして病むんです(T ^ T)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ😓そんな辛いのに行かなくていいですよ💦
    ボロクソに言われてる時に旦那さんやお子さんは近くにいないんですか??
    子供に悪影響だからそんな帰省させたくないですよね。
    私なら絶縁覚悟で義母に直接電話で悪影響なんで旦那だけ帰省させます!って言うかも😂
    逆にブチ切れてくれて2度と来るな!って言われたらこっちの勝ちだなと思ってしまうかも。

• 4月23日
  • 雪ん子

雪ん子

基本、夫やじいじが居ない時に酷く人を傷つける言葉を言ってきます💧子供達の前でも言ってますよ💧
    でも一回だけ一昨年の正月帰省時に夫と子供等の前でボロクソ言われ恥ずかしながら大泣きしました😭
    私も一回アンタは嫌なら帰らんくてもいいけど、息子が帰ってこないのは困るわ❗️って電話で言われてるんで、それを夫に言っても何やかんや理由というか脅しみたいな感じで言ってきて結局帰らないといけないみたいな空気を出してきます💧

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんを守ってくれないなんてひどい😢
    雪ん子さんは自分の実家に帰る事はできない感じですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに協力してもらうのも難しいですかね😥
    娘が辛い思いしてまで帰省させるのは何で?とか旦那に言ってもらうとか。

雪ん子さんが旦那さんに強気にでたら離婚だ!とか言ってきそうですか??
    旦那さんが全て悪い気もしてきました😤
    旦那さんと義母って性格にてるんじゃないですか☹️

• 4月23日
  • 雪ん子

雪ん子

母も私の話を全部聞いて、そんな家帰らなくていいとは言ってくれてますが、母的にも言いたいんですが多分自分が何か言ったらもっとややこしいかもしれないと思ってる感じです😓
    離婚だ!は絶対言わない人です💦絶対に私とは別れない離れたくないって人です💦
    本人は義母に似てないとは言っていますが、私から見たらよく似てます💦八方美人で口が悪いところとか😥

• 4月23日
雪ん子

上の子を妊娠してた四年前位から一回も色々義母に言われても目の前で義母に言い返す所は見た事ないです💧
実家があるような無いような感じです😅
訳あって母はアパートに一人暮らしをしてますが、場所が夫の義実家がある同じ市内に住んでるので、あまり近づけません💧
元々の母の実家も子供時代しか居なかったので、遠いし帰りづらい感じですね💦