※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

靴下に名前を書きたいのですが、名前シールでオススメありますか?

靴下に名前を書きたいのですが、名前シールでオススメありますか?

コメント

ママリ

靴下に名前シールは取れやすいです。取れにくいを推してるメーカーでも取れます🥲
フロッキーネームは取れにくいそうですがアイロン使うのが面倒と友達が言ってました!(取れにくいというだけで取れるそうです。笑)
靴下は消耗品なのでにじまないペンで大きく書くのが1番いいような気がします💦
保育園の先生にも靴下は小さいのでシールではなく大きく名前を書いて欲しいと言われました!
答えになってなくてごめんなさい🙏

あみさ

私は油性ペンで靴下に名前書くのが苦手すぎて次男にはフロッキーネーム使いました🤣
保育園専用で1年間を3足ローテーションしましたが細かい「ら」などの点だけ取れたりのレベルでまだ貼りついてるし、名前の認識はできるので良しとしてます笑

あずき

フロッキー使ってます。普通のアイロン出し入れ面倒なのでヘアアイロンでやってますꉂ🤣笑