※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SBI証券の審査で落ちた。1800万の借入で、他の銀行を探している。今から申し込んで間に合うか不安。他の銀行や地銀の審査が通りやすいか教えて欲しい。

SBI証券の本審査落ちました。。1800万の借入です。
他には審査通しておらず、今月末か来月頭から着工予定でした。
他のネット銀行で審査通りやすい所あれば教えてほしいです。それか地銀のほうが通りやすいですか?無知ですみません。

今から審査申し込んで間に合うのかわかりませんが、、

コメント

仮審査は通ってましたか?

地銀の方が通りやすいですよ、営業担当はなんて言ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査は通ってました!
    地銀の方が通りやすいんですね。担当にはさっきローン落ちた旨を連絡入れてるところで旦那がやり取りしてる最中です😔

• 4月23日

退会ユーザー

仮から本審査の間になにか影響ありそうなことされましたか?💦

早く担当と話して落ち着けるといいてますね😭

• 4月23日
はな

ネット銀行は審査厳しいと思います。
それよりは地銀のほうがましなのと、さらに緩いと言われてるのはろうきんやフラット35とかですかね。
仮審査は通っていたなら、それから本審査の間に何か分割払いしちゃったとかあったんですかね🤔

ちぃ

ネット銀行は審査厳しいですよ。

仮審査はOKすぐ出ますが、本審査で落ちる人相当多いです。
HMにも公務員とかでも普通に落ちるので、ネット銀行だけではなく他の地銀なども補欠として押さえておいて下さいと言われました。

年収はもちろん建てる予定の土地の資産価値なども細かく調査されます。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
みなさんおっしゃる通り、地銀が通りやすいみたいなので審査申し込んでみます🙏ありがとうございました🙇‍♀️