※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Googleマップの履歴に不審な場所があり、疑念が湧いています。バグや誤表示の可能性も考えられますが、心配なら直接確認することをお勧めします。

Googleマップによる浮気調査について。
このアプリのタイムラインや、検索履歴によって行った場所を見れることを知り、興味本位で何度か見ていました。

生理前など漠然と不安に思うときがあっても、検索履歴も私と行った場所しか出てこないし、タイムラインも会社と自宅の履歴のみで特に怪しいようなものはありませんでした。

土日もほぼ家族で過ごしているし、車にも子どもの育児用品が色々と乗せてあるので、仮に疑うことがあっても相手側も主人も本気じゃないとリスクを犯してまで過ちはおかさないのではないかと思っています。
また仮にそういったことがあったとしても、女性側はどんどん要求がでてくると思いますし、(連絡や会う回数など)主人の普段の生活からは特にその様子は感じられません。
ただ今日ジムに行ってくる、と話していたので、何気にGoogleマップの履歴を見てみたところ、ホテルやお店でもない知らない住所の検索履歴?のようなものがありました。
確認したところ、特に登録されいる建物などもなく、、、
謎なままです。

疑い症なところがあるため、実は女性の家?!とか昔から色々と心配してしまう部分があるのですが、私の疑い過ぎでしょうか。
Googleマップでは実際に行ったことなかったり、検索してないことでもバグなんかで履歴として残ることなどもあり得るのでしょうか😥

よろしくお願いします。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

行った事ない場所が唐突に履歴に残るのはまず無いかと思います

ママ

残らないと思います。
どのように確認したのでしょうか?

私ならGoogleで同じ住所検索してストリートビューみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂履歴に残っていた住所をそのまま検索し、ストリートビューなども確認しましたが、ただの周辺はただの住宅地で、履歴の住所自体はまだ何も建っていない建設現場のような写真でした😂😂

• 4月23日
  • ママ

ママ

それなら今回は何も無かったって感じでいいと思いますよ😊
    旦那の浮気系は心配になりますよね

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

そんなに疑うのは、旦那さん前科があるんですか??
文章を読んでいる限りでは、旦那さんぜんぜん潔白だと思いました😂

Googleマップの履歴は、間違えて📍を立てた場所とかも履歴残ってましたよ!
たまたま指が当たって📍が立ったんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂実はかなり前になるのですが、3年程の遠距離恋愛を経て結婚しており、遠距離恋愛の当初、お互いにまだ遠距離を続ける自信がなかったこともあり元カノとまだ会っていた事実が発覚したのです💦ただそれはかなり前の結婚前の出来事であり、結婚後は一切そういったことはないのですが😥

• 4月23日