※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時半に幼稚園からの謎の電話に不安😅受付時間外で何の用事か不明。緊急だったのか気になる😂夜に幼稚園からの電話経験者、用事を教えてほしいです

19時半に幼稚園から電話がきました😅
20分後に電話がきてたことに気づいてかけ直したんですが、受付時間外ですとアナウンスされて、なんの用事かわかりませんでした、、

幼稚園に忘れ物したとか思い当たることが特にないんですが、19時半に電話してくるって何か緊急だったのか🤔気になってしょうがないです😂


こんな用で夜に幼稚園から電話きたことあるよー!って方、なんの用事で電話がきたか教えてもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で働いてました。
ブラックな幼稚園だと(私の働いてたところも😅)7時半とか8時とかまで残業していることもあり、
緊急ではないことでも普通に電話することもあるかなと思います💦
例えばお友達が間違えて何か持って帰ってしまって…という電話が7時半前にあって、その流れでかけてきた…とか全然あります。

ろーるぱん

明日必要なものを伝え忘れてたとか、急にお休みになりましたとか、忘れ物かのどれかとは思いますが忘れ物ならさすがに
その時間ならかけないと思います💦

私はコロナの時期に休園になって体調確認のために毎日電話があったんですが、携帯に出な過ぎて(ほんとに気づかなかった)
家電に20時頃かかってきました!

明日朝イチでかけてみてはどうですか?

りの

たまにあります💦
何電か忘れましたが大したことが無かったりします。
忘れ物が多かったりで電話きたりします。電話でないと連絡メールに書かれています🍀*゜

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
緊急ではない可能性もあるんですね!

明日必要な物だったらどうしよう😱と不安ではありますが、、もうどうしようもないので開き直りたいと思います!
7時半に電話してきたということはブラックということでしょうか😅

はじめてのママリ🔰

明日どうしても必要なものだったら、朝イチでまた電話あると思いますよ☺️

幼稚園って大体8時に出勤するので、7時半まで幼稚園に残っているってことはブラックだと思います😇笑
幼稚園は遅番早番とか無いですし💦
ただ、労働環境は良く無いけど子供のために一生懸命頑張られてると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、8時じゃなくてもっと早いことも多いです😂

    • 4月23日