※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊娠・出産

妊娠中や子育て中の方で、パチンコやスロットが趣味の方いますか?以前はスロットで遊んでいたが、妊娠中は行けなくなり、最近はストレス解消のために禁煙のホールに時々行っている。子供が生まれたらまた行けなくなりそうです。

妊娠中または、お子さんのいらっしゃる方で
パチンコ、スロットが、趣味の方いませんか?

私は恥ずかしながら結婚前はスロットで食べてたのですが
1人目妊娠して行かなくなりました(((( '-' ))))

だけど最近、育児と妊娠中のストレスで、
禁煙のホールにちょこちょこ出かけてます😅!

子供産まれたらまた行けなくなりそうですが😭

コメント

❤️ひろmama❤️

スロット好きです😆
主人も好きなので妊娠中も行ってました😂
妊娠前は主人と毎週末パチ屋にいました笑
子供産まれてからはほとんど行ってないです😊

ERKP

私も妊娠中行ってました♡
ストレス発散になりますよね!

産まれてからは夜寝かしつけして
旦那にみててもらって2時間ぐらい
スロットしてました(>_<)

にゃん

パチンコ店の店員やってましたぁ。

趣味はパチンコ、スロットでした
( ☆∀☆)

妊娠中もめっちゃ行ってて出産したらあまり行かなくなりました♪

私の母に子供預けて旦那とスロットデートを月に1度行ってます!!

ストレス解消大事ですよね!!

ちーぃ

1人目を妊娠中旦那に隠れて行っていました笑
友達も言っていたのですが、妊娠中って不思議と勝てました😂💦
トータルで数十万も😂

鮭おにぎり

行きたくて行きたくてウズウズしちゃってます🙌💓笑
妊娠中は我慢してます🍀