※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後6ヶ月の旅行デビューについて、東京から行ける長野、千葉、神奈川、群馬、静岡(伊豆あたり)でおすすめの宿を教えてください。離乳食は持っていくor一回スキップを考えています。子供が遊べることは重視していませんが、温泉があるといいです。

生後6ヶ月の旅行デビュー

ハーフバースデーを迎えた後に旅行デビューをしたいと思っています。
車でそう遠くない場所で探しているのですがおすすめの宿はありますでしょうか?

・東京から行ける長野、千葉、神奈川、群馬、静岡(伊豆あたり)で考えています
・離乳食は持っていくor一回スキップを考えています
・まだ動いたりはできないので子供が遊べることは重視していません
・できれば温泉とかあるといいなあと思っています

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

伊東の別邸KURO
→お部屋におもちゃ置いてある、ベビー布団にアンパンマン寝てて可愛い、ご飯がとにかく美味しい、部屋食、ベビーのアメニティや消毒類充実、部屋に露天風呂

千葉の鴨川館
→部屋に露天風呂(大浴場もあり)、オーシャンビュー、夕飯は小上がりで朝食は部屋食変更可能、屋上にぷーろがありオムツで入れる、赤ちゃん連れが多い、車停めたまま目の前の鴨川シーワールド行ける

よかったですよ〜(՞•֊•՞)

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく伊東の別邸KUROに6か月の時に泊まりに行きましたがおすすめです🙂
めちゃくちゃベビーウェルカムなお宿で2部屋しかないですがお客さんは9割赤ちゃん連れだそうです。
アメニティも充実してるので荷物少なくていいし、周りも静かで大人もいつでも部屋付き露天風呂入れるしのーんびりくつろげて育児疲れも癒やされます😊