※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が従業員に前借りさせています。前借りが給料を超えており、返済が難しい状況です。毎月繰り返し前借りをしており、不満が募っています。このような会社は一般的でしょうか。

旦那さんが自営業の方、
従業員に前借りってさせていますか?

旦那が断れないのをいい事に
給料以上の前借りをしている従業員がいて、
その人がもし飛んだらそのお金を回収できない状況です。

毎月毎月前借り分を引いた所でまた前借りをするのでキリがなく、みていて本当に腹が立ちます。笑

こんなに前借りさせている会社ってあるのでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ

うちも自営ですが、せめて日払いじゃダメなの?と思います。
その日働いた分もらうとかで、勘弁して欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😭
    ご飯を食べるお金も無いとか言って前借りするんですよ。
    それなのに夫婦揃ってタバコ吸ってて、節約する所あるよね!?って腹が立ちます。

    • 4月23日