※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが外では大人しく見えるが、家ではグズる。下の子は支援センターに行くべきか悩んでいる。子育て相談室でアドバイスを受けたが、外で大暴れする方が大変だと言われた。

4歳と1歳が外では緊張して大人しかったり
傍から見たらいわゆる手のかからない子ですが、
家だと疲れが爆発してほぼグズっています

上の子は幼稚園で頑張ってくれているのでまだわかるのですが、下の子は少し支援センターに行っただけで家で大暴れするので正直行きたくありません、でも場所見知り直してほしいので行くべきなのでしょうか、、🥲

2人共ちょっとの事で泣き叫ぶ😭
耳がおかしくなりそうです😭

子育て相談室で相談しましたが、外で大暴れして家でいい子だとそっちの方が大変、まだマシよと言われました...

コメント

はじめてのママリ🔰

それは慣れかもしれませんね🥲
幼稚園での疲れは仕方ないとして、下のお子さんの場所見知り克服(?)はその後のフォローがママの負担になっちゃってるので旦那さんがお休みの日にしてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます💓

慣れてほしいです〜😭
    休日の日曜日もほぼワンオペです💥頑張ってお出かけしてみようと思います!!

• 4月24日