※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が仕事が遅く、家事もほとんど一人でこなしている。家庭のために頑張っているのに八つ当たりされ、最低な妻だと感じている。いなくなりたいと思っている。

いつも仕事が遅い旦那。
ほとんどワンオペ。
家庭のために頑張って働いてくれてるのに八つ当たりする私。
本当最低な妻だ。
いなくなりたい。

コメント

ママリ

最低じゃないですよ!分かります!
私も文句言う時あります(^_^;)
いつもワンオペ、帰りは子どもたち寝てから。
休みは平日なので子どもたちと休みが合わずほとんど家族で出かけられない。
飲み会多い。
たまにストレス溜まって、当たっちゃう時あります💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    ママリさんも同じなのですね。ちょっとホッとしました。
    文句言いたくなりますよね、全部こっちが背負ってなんで私ばっかりって思います…

• 4月24日
らん

同じです‼️

私は育休しですが、本当に子供1人面倒見るのってこんなに大変なんだって思ってます。
私は1人しか子供いないのに、家事が回りません💦

帰ってきた旦那にお帰りと笑顔で言えません。
旦那は出張も多く、日帰りもありますがご飯は外で外食して帰ってくるのでそれが許せません笑
こっちはレンチンばかりなのに。1人の時間も休みもないのに!っていつも怒鳴ってます笑笑

お互いおつかれさまです😭😭👏

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    私も笑顔でおかえりなんて言えません。無視してしまう時もあります。
    こんなに辛いのにどうしてもわかってくれないのか。もっと早く帰ってきて欲しいサイン出しているのに。

お互い頑張りましょうね😭

• 4月24日