※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の子育てを考えていたが、2人目が男の子になり驚き。夫も男の子の可愛さに感動。性別に拘らず、我が子は可愛いと感じる。

よくママリで男の子は小さい彼氏、単純で可愛いとか小さい頃は女の子より可愛いとか男の子育てられてよかったとか見てて、嘘やろ...絶対に女の子の方が可愛い絶対に2人目も女の子がいい!って思ってました。

それがそれが2人目男の子なんですが
とにかく可愛い!えぐい可愛い!破壊力がヤバイ!
ホントに産まれてきてくれてありがとう。

娘押しの旦那が昨日ボソッと「しかし可愛いな...(息子)」
と言っててビックリしました😳
まぁ、話し始めの頃っていうのも相まってめちゃくちゃ可愛い時期しましたですよね♡

けっこう性別に拘ってましたがどっちの性でも我が子ならたまらなく可愛いです。
彼女とか作ってほしくないー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが、小さい彼氏とは思ったことないけど単純で可愛いのはすーごくわかります😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も可愛い男の子に囲まれてるんですね🤍幸せですね😍
    みんなでママの取り合いですね🫣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!絶対姉妹!って思ってたけどまさかの弟で衝撃でした、、!!!
でもほんと可愛い!今だけかなー?と思いつつ、男の子の可愛さも満喫してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎても可愛い継続してるんですね🤍🤍🤍
    成長がめちゃくちゃ楽しみです☺
    いつまでも可愛いままおってほしいです🥺

• 4月23日
はるママ🔰

娘と息子は違う可愛さがありますよね!
すりすりしながら、ヒゲ生えてきたら泣いちゃう〜って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!可愛さの違いあります!
    ヒゲ生えたら私も泣いちゃう(笑)

娘には彼氏できたら嬉しいって思うのに息子には嫌だ〜ってなります😂

• 4月23日
はじめてのママリ

小さい彼氏♡はあんまり好きではないのですが、単純はほんと単純です🤣チョロいです笑
そのチョロさがかわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい彼氏って言葉嫌いです👦

チョロいんですね😂!
    まだ下の子に怒った事ないんです。
    ホントに何しても可愛いしかない🤍

• 4月23日
はじめてのママリ

私も5歳の娘と1歳2ヶ月の息子がいます😊

娘が可愛すぎて、2人目も絶対女の子がいい!と思っていたのですが男の子で、息子のことは可愛く愛しく思ってるのですが、未だに女の子の赤ちゃん見ると女の子いいなぁと思ってしまいます🥲

でも男の子が可愛いって書かれてるのを見て、これからそう思えるようになるといいな〜って思えました😊
ありがとうございます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ🫢!!!
    全てに共感です🥹

娘が可愛いすぎて次も女の子がいい!と思ってたとこや女の子の赤ちゃんが羨ましく見えちゃうとこ...
    ちなみに産み分けした位女子希望やったんです💨

私も息子にどっぷりハマったの歩き出した頃位ですかね🤔
    絶対に娘を抜く事はないって思ってたんですけど今は同一一位です👧👦

ママリさんも絶対絶対娘さん同様可愛いてたまらなくなるはずです🤍

• 4月24日
米子🌾

親族全員女の子推しでしたが
男の子で初めはガッカリしてましたが
少しずつ意思疎通が出来るようになってきてみんなメロメロです🥹
なんって可愛い天使産んだの私👏と思ってます笑