※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っても完母の赤ちゃんはちゃんと吸ってくれるでしょうか?

完母でおしゃぶり吸わせているって方おられますか?

お乳吸いたくて私がお風呂に入っている間も泣きっぱなしだったり寝転がすとグズグズいうのでおしゃぶりしようと思っています!
完母でもちゃんと吸ってくれますかね?^_^;

コメント

れ。

3ヶ月ぐらいわおしゃぶり使って寝てくれたりしてましたが今わ使ってくれません😭😭😶

ぺこ

つい最近まで完母でした!おしゃぶりは辞めさせるの大変かなぁと思ってましたが、旦那が見てる時泣き止まなかったら使いたいと言われ、使ってます!いまは電車の中でぐずりだした時とかも使ってますが、夢中で吸ってくれます!

そうちゃん

哺乳瓶拒否の息子にはダメでした💦くわえさせると「なんでおっぱいじゃないの~💢」とギャン泣きになり使えませんでした😅でも何でもナメナメの時期になったので今なら使えるかも😁

にゃん

おしゃぶりダメです( ノД`)…

くわえさせようとすると、余計にギャン泣き💦
抱っこで頑張ってます。

T.A

完母でおしゃぶり
中々いないですよね😭
ちなみに私も完母ですが
哺乳瓶拒否のおしゃぶり拒否です笑

なしゅ

完母です!
先ほど、初おしゃぶりをして寝かしつけました(*´-`)
問題なく吸ってくれて、寝てくれました!

娘も寝る時グズグズからのギャン泣きでどうにかならないかと今日、おしゃぶりを購入したんです笑
リアルタイムの出来事だったのでビックリしてコメントしました♡笑