※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

池袋駅のエレベーターが使いにくくて、10代の女の子に押されて困りました。

都心部の駅のエレベーターって、ほんと使いにくくありません?特に池袋駅。

日中、子どもの通院の為、ベビーカーで移動してたんですが…閉まりかけの駅のエレベーターに無理矢理、10代くらいの女の子2人がダッシュで乗ってきて、ぐいぐい押してきて、モヤモヤしてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく使いにくいです🫤
しかももやもやすること多いですよね💦

狭いエレベーターに元気な中高生がゾロゾロ乗ってきたり、中高年が走って割り込みしてきたり・・・、ベビーカー優先エレベーターなのに全く降りる気のない人たちとか。

ホームから改札行くだけでエレベーター何台も乗り替え必要だったりと不便もありますし。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

コメントありがとうございます。
    ほんとにおっしゃる通りです。
    うちの子はまだ首すわってないのと、小児ストーマがあって、抱っこ紐できないので、ベビーカー利用必須なんですが、ほんとにもやります。

• 4月23日
えるさちゃん🍊

都内は本当に使いづらいですよね😂
何回かありますが出口出るのに何回も乗り継がないと行けないし、都内にベビーカーはあかんと思いました😅

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

改札階に行きたくても、既に下の階(別路線)から人が乗ってきていて、乗れなかったり、ほんとに使いにくいですよね。
    大きなスーツ抱えたインバウンド客もいるし、優先エレベーターなのに、明らかな健常者が利用していていて、杖ついた方とか利用すべき人が後回しになってるのよく見ます。

• 4月23日