※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に関するアドバイスをお願いします。22日から主人が出張でタイミング取りが難しいです。可能性が低いでしょうか?泣きそうです。

妊活アドバイス下さい。

画像の通りです。
やはりこれでは妊娠の可能性低いでしょうか?

22日(月曜)から主人が出張でタイミングとることは不可能です。

かなり落ち込みます。
今回こそはと思ってたのに…泣きそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日までタイミング頑張れば可能性あると思いますよ😊

排卵日2日前が1番妊娠しやすいと言われてるので、30日が排卵日だとしたら日曜日のタイミングがバッチリだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日から主人が1週間出張でタイミング不可能です💦
    もし出張がなかったら、確かにそのタイミングでバッチリですね…!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もう出張に行ってるんですね😮💦 間違えてました😱

昨日のタイミングとっていらっしゃいますし可能性はあると思います😊

• 4月23日
ママリ

十分タイミグ取れてるように見えますよ😌!

出張はいつまでですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか…?
    排卵約3日前最終タイミング、見込み無さすぎて落ち込んでたのですこし気持ちが軽くなりました😢

出張は1週間なので、日曜の夕方帰ってきます😭😭😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

こればっかりはタイミングなので
    2日前、1日前に取れても出来ないときは出来ないですし
    1週間前の1回のみのタイミングでも妊娠される方もいるようなので🥹

出張・体調など仕方ないことなのでまあ今回は仕方ないと思うのようにされたら少しは軽くなるかなと思います😭

• 4月23日
ところかまわず

排卵予定日の2日前にタイミング取れたということですよね??1番妊娠しやすい日で、バッチリだと思います👌
何か心配ごとがおありですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前というか、約3日前になりそうです…🥲
    22日の2:00なので…

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の出張が重なって何回もやるせなくて泣いたことあります😂😂😂でもその泣いてた周期に妊娠することができました😊自分が完璧にタイミング取れたと思う周期は意外と妊娠してなくて、わからないものだなあと思いました。