※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏に伊豆旅行を計画中。プールのあるホテルがいい。観光スポットも考え中。神奈川県在住の家族5人(5歳、3歳、1歳)。おすすめを教えてください。

夏に1泊2日で伊豆旅行を計画しています。ホテルは『アンダの森 伊豆いっぺき湖』か『アンダリゾート伊豆高原』、『カターラ』 夏なんで、出来たらプールがある方がいいかなと思っています。伊豆アニマルキングダム、伊豆三津シーパライスなど考えています。おすすめホテル、観光スポットなどあれはお願いします。ちなみに神奈川県あざみ野在住で、家族5人です。(5歳、3歳、1歳)

コメント

いーちゃんママ🎀

ホテルは全部泊まったことありますが、どこも良いですよね⭕️プールならカターラいいですね🎵 伊豆だと、その観光地以外だとぐらんぱるとかも沢山遊べるし、結構よく行きます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。この中で、しいて選ぶならどれがいいですか?

• 4月23日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

ホテルですか?^ ^ ホテルなら一碧湖のアンダです🙌2回ずつぐらいどのホテルも行ってますが😂 

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールないけど、楽しめそうですか?

• 4月24日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

全然楽しめました🙌子ども達が遊べる場所がとにかく多いですし、ベビーフードも無料だし、授乳室も綺麗に完備されてるので、幼児前の子供がいる場合はカターラより、良かったです^ ^ お風呂もかなり種類があるので^ ^カターラは確か、家族風呂的なのがなかった記憶です😂

• 4月24日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

アンダのお部屋の専用の庭に子どもの遊べる遊具があるお部屋を私も予約して夏に行こうかな?と思っています🙌
    移動も多少ありますが、1〜2分ですし、夏場なら逆に子ども達もお散歩になり楽しいと思います^ ^ カターラはプールメインなら良いですよね⭕️

• 4月24日
Nao☆ミ

カターラだけ泊まったことあります❗普通のプール、ジャングルスパ、ボールプールなどのコーナーなど子供達たくさん遊んで楽しんでました😄
うちは伊豆行くと、アニマル・キングダム、ぐらんぱる公園、シャボテン公園、izoo、バナナワニ園あたりも行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。ちなみに、アニマルキングダムかシーパラダイス、どちらに行くか迷っています。どちらが推しとかありますか?

• 4月24日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

伊豆シーパラダイスはうちほ行ったこと無くて😭
    アニマル・キングダムはうちの子達は動物餌やりが好きなので、キリン🦒とか色んな動物に餌やりしたり、いつも楽しんでます😄

• 4月25日
moon

全て行ったことありますが、プールがあるのはカターラだけです🥲
温水プールなので冬でも入れますよ〜!
室内だから日焼け気にしなくて良いので、すごく良いです!

アンダグループは本館取れないと建物移動あったりして、ちょいと面倒だったりします。