※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

家具が小さくなったり宙に浮いたりしないか心配。子供が危ないことをして疲れている。怒るけど愛される瞬間も。

「危ないでしょ!」「やめて!」に疲れた😩

別に狭くも広くもない家で結婚妊娠出産前から自称ミニマリストなんで本当に必要な物や家具以外は置いてないけど
それでもソファに立ったりテーブルの周りを走り回ったりとにかくなんでわざわざ危ないことするの!?ってことばっかりするのに疲れたーーーーー😭

家具が小さくなったり宙に浮いたりしないかなとか思ったり・・・笑

怒ってばっかりなのに「おかあさんいちばん好きー♡」とか言われて自分に落ち込む😭

コメント

みーくんのママ

まさに状況が同じです😫💦

うちは激狭賃貸3階で
ミニマリストとは言えないですが子育ての為に、ダイニングテーブルセット・ソファ・テレビ台などの大型家具を処分し危なくないようにして来ましたが…

子供ってすごいですよね😅
どこでも走る・飛ぶ。。
そもそも足音が大きい…

無駄なことで怒ってるな〜と毎日感じます😫

最近は息子から日が落ちると
「ママ!だめよ!下の人びっくりするよ!しずかしずかにあるきなさい!」と言われます…😅