※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんには、今病院であげているミルクと同じ種類のものをあげるか、新しいものを買うか迷っています。助産師に確認してから購入した方が良いでしょう。

一人目の時は画像左側のE赤ちゃんのミルクを新生児期に飲み、その後画像右側のはぐくみに切り替えたのですが
(E赤ちゃん高いので💦)
2人目の家でのミルクスタート、初めからはぐくみでも
大丈夫でしょうか?

1人目の時は産んだ産科でE赤ちゃんを飲んでいた為同じもののほうがいいのかなとE赤ちゃんを初めのうちは買っていました。

それとも2人目も今病院であげているミルクと同じ種類のものをまたあげたほうがいいのでしょうか??

おととい2人目を産んだので
(1人目と2人目は違う病院)助産師さんがミルクをもうあげてくれてはいますが今何のミルクを飲んでいるかは
まだ聞いていません。
聞いてから買ったほうがいいですかね💦

そろそろネットでミルク注文し旦那に宅配受け取ってもらおうかなと計画していて何のミルク買うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

私は1人目も2人目も退院した速攻ミルク変えました!E赤ちゃん高すぎて🥲
普通に飲んでくれたので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も退院後産院とは違うミルクに変えました!飲んでくれました☺️

ママリ

変えるタイミングを逃してしまい病院がすこやかだったので未だにすこやかです😂
変えようかなと思ってましたが3ヶ月だし、オムツを別のに変えたあと変化があって病院行きになったのでそこから怖くてやめました。、

すぐ変えれるならそうした方がいいと思います👍

ママリ

何でも大丈夫ですよ😊
2人目産んだ産院は、そもそも院内でも何種類かミルク使ってました!

M✩.*˚

産院はE赤ちゃんでしたが
それが無くなってからはほほえみに変えました☺️

アイス

出産日近いです☺️
私も4人目を5月1日に出産しました!
うちの産院もE赤ちゃんですが明日退院して速攻はぐくみに変える予定でもう買ってあります😄
変えて全然大丈夫です🙆‍♀️
上の子達3人とも退院後は速攻変えてました😆

ままり

みなさん回答ありがとうございました✨
はぐくみを買う踏ん切りが
付き注文しました!
案外すぐ切り替えちゃって
大丈夫なんですね😃