※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

お子さんがアデノウイルスにかかり、症状が続いています。コロナやインフルエンザの検査は陰性で、熱や咳、鼻水、目やにが出ています。目の充血はないが、心配です。

お子さんがアデノウイルスになったことある方いませんか🥲
16日咳が出始める、17日夕方発熱、19日夕方解熱、21日夜咳が悪化、22日昼発熱、23日朝解熱昼寝後また発熱してます。
調べるとアデノウイルスと出てくることが多く…😭
病院ではコロナインフルRSの検査はしました、全て陰性でした🥹
症状は熱が上がったり下がったり、咳、鼻水、目やにです。
アデノウイルスと言えば目が充血するかと思いますが目は充血していません…

コメント

るん

年末に子供達全員アデノでした😇
熱は上がりますが、坐薬使って下がったかと思えばまた上がるの繰り返しで、
目やにに関してはみんな下熱後して落ち着いた時に結膜炎になりました😇💭

• えり

えり

解熱剤は使ってないんですが、朝になるとさがり昼寝後に熱が上がり…を繰り返してます😭
    明確な原因が分からずとても不安です🥲

• 4月23日
mizore

アデノなりました。金曜の夜から娘が発熱し、今日やっと微熱になったと思ったら目が真っ赤です🤣
薬もないしインフルやコロナより辛そうでした💦