※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が1週間ずっとぐずっていて困っています。上の子と違うので対処法がわかりません。

6ヶ月の息子、ここ1週間起きてる時間ずっとぐずってる😇
頭がおかしくなりそうです。
上の子はこんなことなかったのでどうしたらいいかわかりません。

コメント

ちゃんにい

うちも上の子がおとなしかったので下の子が凄くて頭が禿げそうです!癇癪が強いんですかね?ちなみに2歳前ですがまだずっとぐずぐずしています💦(こんなこと言ってごめんなさい)私が見えるとグスグスするので寝かしつけは旦那に、食べさせるのは上の子にお願いしています笑)落ち着きもなく食べていても走り回ってるので私もどーしたらいいかわかりません!すいません解決にならなくて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛すぎてイライラ限界で大声出してしまいました。
    今日は抱っこもだめなことが多くて何もできませんでした。

何か病気なんですかね、おかしいんですかね、精神限界です

• 4月23日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

はじめてのママリ🔰さん
    うちは風邪の終わりで、またヒートアップして最悪でした💦もうそのぐらいの時期は泣きまくってるのをおんぶして家事してたりしてました、そのうち泣き疲れて寝るので(笑)大声だしますよね!分かります!出しても静かにならないのにやっちゃいますよね!風邪とか中耳炎とかじゃないですもんね?それならただの癇癪が強い子だと思います!うちは噛みついてきたりつねったりもしてきます!本当毎日白目向いてます

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大声出してもなんの解決にもならないのに出してしまいました😭
    長男にも当たってしまい、親失格です…

先週の木曜日に熱が出てそれからぐずぐず加速しています😭
    熱は下がったのですが、中耳炎の可能性は考えていませんでした😳鼻水も出ているので、明日耳鼻科に行ってみようと思います!

• 4月23日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

風邪ひいてる時より風邪の終わりの方が機嫌悪いのなんなんですかね💦私も上の子にもよく当たります!!上の子はお利口なのに二次災害に巻き込まれて災難ですよね!私も気をつけないとなーと思います😭何か原因だといいですよね!落ち着きますように願ってます!

• 4月24日