※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、スーパーで普段買っている5キロ1700円の米が2300円に値上がりしていて困っています。ライフでは高いので、他の店で買おうか迷っています。

普段5キロ1700円くらいの米をスーパーで買うのですが、最近そのくらいの値段の米が売ってない😩😩😩2300円くらいする…😭😭😭
ライフだと高いから米とか飲み物はオーケーで買おうかなぁ。。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

わかります〜🥲
お米も値上がりしましたよね😮‍💨

前5kg1500円という格安のお米買ったらめちゃくちゃまずくて消費するの大変でした😭

• 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

オーケーあるの羨ましいです🥹♥️うちは転勤族なんですけど、引っ越す前はオーケーが近くにあったのでよくピザ買ってました🤣🙌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費するにもある程度時間かかりますしまずいのは悲しいですね😩

オーケーピザ美味しくて安くていいですよね🥹🙌追いチーズして仕上げてました🤣🤣
    車で10分ほどにあるので近いのですが混んでいて暫く行ってなかったのですが、今週にも行ってみようと思います😖

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わかります 今日生協で2300円でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも生協利用しているのですが、割高なのでたまにしか利用してないです🥺
    お金に余裕があれば生協のミールキットとかも便利で良いんですがね🥹🫶

• 4月23日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お米も値上がりしてますよね🥲🌾うちはいつもドラッグストアです😆地味にスーパーより安いです🤣👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラストでお米買ったことなかったので今度みてみたいと思います🫡
    ブレンド米とかではなく普通に銘柄米売ってるのでしょうか??
    ゆめぴりか等のこだわりはないのですがある程度の美味しいお米は食べたいです🤣🫶

• 4月23日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

普通に銘柄米もうってますよ〜😊

• 4月23日
うみ🍀

ウェルシアで10kg3400円のを買っていますが、そこまで不味くないですよ!
多分5kgは1780円だったはず✨

お米も値段上がりましたよね💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米高くなりましたね🥺
    ウェルシア!近くにあるので確認してみます👀

• 4月23日
西島の嫁

うちも1700円ぐらいの探してますがなかなかないです😭
米たかー!ってなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね😥
    お買い得価格で1680円とかのものをいつも選んでいたのですが、なくって😥

• 4月23日