※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

親子で暑がりは遺伝するでしょうか?私は暑がりで、子供も汗をかいて寝ています。クーラーは早いか迷っています。主人は寒がりで毛布をかけて寝ています。お昼寝中に汗をかいているので、ひんやり素材の布団に変えるべきか悩んでいます。

暑がりって親子で似ると思いますか?

私がかなり暑がりで、もう既に半袖短パンで生活しています。首にはクールネック…😂もちろん扇風機も稼働してます😂

室温は23度なんですが暑くて😅

子供も汗かいてて寝てます。

今からクーラーつけるのはさすがに早い気がするし
主人は寒がりで毛布まいて寝てます…

今お昼寝してるんですが顔に汗かいて寝てて
そろそろお布団をひんやり素材に変えるべきか悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も既に半袖で過ごしてます🙆‍♀️
1歳2ヶ月の息子も薄手の長袖だと頭に汗かいてるので最近は半袖です
夫は裏起毛のトレーナー着てて意味わからんってなってます😂
同じだったのでコメントさせてもらいました☺️

  • ままり

    ままり

    普通は男の人の方が暑がりって聞くんですが
    うちは逆です😂

    料理とかして動いてるからですかね🤔

    今からこんな暑がってたら夏本番とかやばそうです😅

    • 4月23日
ます

あると思いますよ。

我が家はアウトドア派でかなり動く→代謝がいいようでみんな半袖です。

夫に限っては真冬もかなり薄着…😅

  • ままり

    ままり

    私も冬、薄着で過ごしてます😂

    代謝がいいんですね😳
    今から暑がってたら夏本番がくるの怖いです😨

    • 4月23日